注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ただの愚痴です。 8ヶ月の息子はつかまり歩きが上手になってきていろんなとこ…

回答3 + お礼0  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 15:03(最終更新日時)

ただの愚痴です。

8ヶ月の息子はつかまり歩きが上手になってきていろんなところに手が届くようになってきました。

その辺のものを手に掴んで口に入れるため、ゴミ箱も上にあげたし極力低い位置に物をおかないように努めています。

しかし夫が何度言っても手紙などをソファとかにポンッと置きっぱなしにします。

私が気を付けていても知らないところで低い位置に置かれていたら誤飲を防ぎようがありません。

もう手紙を2回も食べてしまいました。

誤飲は下手したら死んじゃうからと何度言っても失念してしまうようです。
毎回謝って気を付けると言うのですが、どうしても治りません。

そんな感じで今朝イライラしてて、息子におっぱいをあげていたら噛まれてしまい。
歯が生えているためとても痛くて痛くて思わず叫んだのですが、
叫んだのを反応してもらえたと思ったらしく息子は喜んでいました。

叫びを抑えて授乳しようとしましたが痛いし、噛むし。
哺乳瓶を試しましたが飲まないし。

でもお腹がすいたというからヨーグルトをあげたんですが
食べない、おっぱいがいいと、私の胸をパンパン叩く

疲れてしまいました。
ただの愚痴でした。

No.3096208 20/07/07 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧