注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

一度ここで相談しましたが検討違いのコメントしかこないので書き方を変えて再度投稿です。 旦那さんや彼氏彼女さんが、全く似合わないファッションに移行したらどう

No.48 20/07/10 18:48
主婦さん48
あ+あ-

元々タイプが合わなかったんですよ。
許容範囲を超えている、言ってもかえてくれない、無理なら別れる。以上です。

結婚後に発覚することもある…と思ってる人は結婚前にもう少し相手のことをよく見て知ることをおすすめします。服装だけならともかく他にも理由があるということは主さんが彼のことをよく知らないうちに結婚してしまったということです。恋愛にしろ結婚にしろ相手をよく知らないうちに結婚してしまい離婚する人が多過ぎます。結婚が目的なだけで人に興味がないんでしょうね。

私は旦那がどんなファッションをしていたとしても受け入れますよ。素っ裸とか警察に捕まるような格好はまずいですが、好きな格好をして本人が楽しいならそれでいいです。人生短いですからね、周りの目気にして無難な格好してる人よりいいと思いますよ。デザインやクリエイティブ系の仕事してると髪の毛緑だの青だの普通にいますよ。悪羅悪羅系のブランド立ち上げた女性なんて昭和のヤンキーみたいな雰囲気で商談してますし、自分の好きなことを発信できる旦那さんが羨ましいですけどね。

48回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧