注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

以前も息子の事で悩みスレしてます。すみません。しつこくて。24歳ですが、就職し2年目です。コロナが始まる前から、友人関係が希薄になり、今は全く誰とも会いません。

No.5 20/07/09 21:54
お礼

1,2さんの言う通りだと思います。
「行き場のない怒り」等中学生から続いており、一時は良くなったようでした。その時はこう言っては何ですが、そこそこ友人からも誘いがあったりしたので、しかし、最近では友人達も仕事しているし又、仕事関係の友人もいるでしょうし、彼女も出来、皆それぞれ忙しいのです。
だから、息子のように「連絡を待っているタイプ」「または、誘いが来ても、あいつらと遊んでもつまらない」と高慢ちきな事言っています。「誰それは、メチャ頭悪い」とか。
そこそこ、息子も頭悪いし、風呂のバスタオルやTシャツは臭いし風呂に入った後も匂います。
フレグランスもつけないし、どうでもいい人です。
私もいよいよ自分が出ていく事考えています。

3さんのおっしゃる様に、干渉しない方向で行きたいのですが、同居となると、結局同じ空間を使用する為、汚れれば言わなければならないし、片づけなければ、注意しなければならない。
今と同じ状態になるだけです。

ただ、私のほうの金銭的な事もあるので、簡単に別居出来るかどうかと、引っ越しもそこそこエネルギーがいるので、ちょっと面倒です。

すみません。皆さん親身になってくれているのに。

結局ここにスレして憂さ晴らししているような状況です。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧