注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

夫のしたことにびっくりしました、ショックです。 昨日、夫が寝室を片付けてい…

回答8 + お礼0  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 19:35(最終更新日時)

夫のしたことにびっくりしました、ショックです。

昨日、夫が寝室を片付けていました。
寝室にはジャングルジムの箱やイスなどを置いていたので屋根裏にあげてくれるんだなぁと思い、綺麗になったわと言っていたのでありがとうねと感謝していました。

私は子供と子供部屋に寝ているため、さっき綺麗になった寝室を初めて見たんです。
そしたらパソコンデスクとして前の奥さんに買ったというドレッサーが置いてありました。

実は夫はバツイチで、以前の結婚で建てた家であり、家具家電、その他食器なども結婚を機に買ったものばかりです。
私はベッド(シングル2つ)は夫が使っていた方を、家電はいつかは壊れるし、食器はいつか割れるしと受け入れてました。
でもそのドレッサーだけは嫌だったんです。
理由は夫が、「前妻のために買ったけど、使わなかったから使えば?」と言われたからです。
別に前妻さんにはあったこともなく、子供もいなかったので全く関わりはないので特に嫌いでもなんでもないのですが、バツイチのために結納やら結婚式を全て諦めた私に、前妻のために買ったものを使えと言われて、すごく馬鹿にされた気持ちになったのもあり、ずっと処分するなりしてくれとお願いしてました。
そこから一年放置したままでしたが、夫は処分したと嘘をつき、屋根裏に隠していました。
嘘だとすぐにわかりましたが、普段見えない場所にあるならと、何も言わずに黙ってました。

でもさっきみたらドレッサーが置いてあり…もうショックと苛立ちで、夫に黙って寝室に置いたこと、見るだけで不快なこと、嘘をついたことを書いてメールを送りました。

正直にパソコンデスクがわりに置きたいと相談されて、私の荷物をどかされていなければ、まだ受け入れていたかもしれませんが、勝手にされたことから許せる気がしません。
はたから見たらたいしたことはないかもしれませんが、寝室に私の居場所がなくなったような気分です。

二人目を妊娠中で情緒不安定なせいでしょうか?
どう気持ちを落ち着かせたらいいのかわかりません。

No.3098992 20/07/11 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧