注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

私 22歳 大学院生 彼 22歳 大学院生 彼と私は同じ大学院の同期で大学院で会ううちに仲良くなりました。 1ヶ月間毎日たわいもないLINEをしたり、

No.1 20/07/12 08:47
通りすがりさん1
あ+あ-

大学と大学院の学費などは親御さんが払ってくれているのか、奨学金か知りませんが、当然、将来の目標や目的があるから大学院まで通っているのですよね?
貴女に学ぶ意欲はありますか?
随分、呑気な事を言っているなぁと思いました。笑
今、世の中もこんな状況ですから、就職を控えた大学生達も一生懸命です。
我が家の息子も一生懸命な様子です。
いつまでも親のスネかじりで甘えて、くだらない事を言っている場合ではありませんから。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧