関連する話題
いじめた奴ほど幸せになれるの…?
モラハラ?甘えてんじゃねぇ!
愛人って……

パワハラ社長の近くで働くことになりましたが不安すぎます。 社長は怒ると手がつけられません。暴力まではありませんが、怒鳴り方・言葉の言い方があまりにも凄惨です。

No.3 20/07/12 23:16
会社員さん3
あ+あ-

残念ながら相手は変わりません。まして社長という立場。誰も意見言える人はいないでしょうし、腫物扱いでしょうから一生そのままだと思います。
そのうえで、主さんはどうしたいかでしょうね。

自分もかつてパワハラ上司に苦しんだり、鬱になったこともあります。どんなに頑張っても仕事で他の先輩に認められるようになってもパワハラする人は変わりませんでした。
唯一変わった時が、私に後輩ができた時。その時は私に優しくなった代わりに後輩がターゲットになりました。でもその後輩も鬱で辞めてしまい、またパワハラのターゲットが私に。
認めてもらえたから変わってくれたと思いたかったんですが、そうではありませんでした。そして私も鬱になって辞めました。

体壊してからでは大変なので、もうやめる方向で考えてもいいくらいだと思います。社長がそれだとどうしようもないですからね。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました