注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

中学三年女子です そろそろ高校受験を考えようと思いますが 行きたい高校2校あり迷ってます 1校目は進学校で共学 陸上が強く 現在陸上部なのでそ

No.4 20/07/14 00:33
匿名さん4
あ+あ-

高校についての質問をさっき私も投稿したのですが、少し内容が似ていて驚きました!
私も散々進学高と迷いましたが、
毎回嫌々テスト勉強をやっていたのを思い出すと、とても精神的についていけなさそうだったので、普通の授業だけでなく、資格も沢山取れたりする商業高校の国際経済科に進もうと考えています。
私の行く国際経済科も、クラスは一クラスしかなく、メンバーは三年間同じだそうですが、その分、物凄くクラスメイトと仲良くなれるそうです。
自分の成績などから客観的に見た後、行けそうだった方の良いところを探して考えてみてはどうでしょう!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧