注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

昨日なんですが、くだらない事で嫁と言い合いになりお前といても幸せになれない、離婚だと言ってしまって、朝起きたら子供2人と嫁がいませんでした。 電話すると、昨日

No.4 20/07/14 10:53
匿名さん4
あ+あ-

主さん、痴話げんかだろうが言っていい事と悪いことがあるよ。

「お前といても幸せになれない」って言いきってますからね。
妻が離婚したいと本気で思えば強力な証拠になります。
妻の言う通り「妻は応じてあげている」という状況になるでしょう。

ていうか、気にするのはそこ?
主さん「自分が理由で」っていうのが嫌で相談してるんですか?
主さんにとって今気にすべきはそこなの?
実際に夫婦関係が破綻しているかもしれないということを気にしたほうがいいと思いますよ。

>>お前といても幸せになれない、離婚だ
それにしても随分ひどいことを言いましたね。
反省するのは勝手だけど言われた側が許してくれるかどうかは別次元の話だと思います。
そのぐらい重いですよ。
あなたは「くだらないことで痴話げんか」レベルに思ってるんでしょうが、本当に子供連れて出ていくって妻側はよほどため込んでいた不満があったと考えるべきです。
妻は本気で離婚するつもりかもしれませんよ?

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧