注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

かなり落ち込んでるので批判や冷やかしはご遠慮願います 本命だった仕事の面接落ちました… 今月中には何としても働かないといけないので次の求人探さないといけない

No.8 20/07/14 16:25
お礼

≫7

消えたいです
両親とかにも内定とか前提で進展してると話をしてしまいました。嘘つきになってしまった
今回の事は流石にこたえました…
私を必要としてる仕事本当にあるのかな。こんな駄目な奴、職歴も多くなってるしだから落とされたんだと思います
巡り合いたいです。どうやったら巡り合えますか

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧