注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

彼が今月で会社を退社します。 パワハラが原因です。 寮なので辞めるとなると家…

回答15 + お礼13  HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 01:52(最終更新日時)

彼が今月で会社を退社します。
パワハラが原因です。
寮なので辞めるとなると家を出なければなりません、私は実家暮らしなのでお家に呼ぶことも出来ず…貯金も全くないらしく、今お家を探すのを優先して仕事が見つからないってなった場合、家賃などで先を考えると不安なのですが、
彼は私のために家を優先したい!と言っていてギクシャクしています。
(コロナ終息後、挨拶して一緒に暮らす家です。彼が先に住みます。)
もう電話もでてくれず、LINEのみのやりとり…先のことを考えて仕事を優先した方が良いと思うのですが…私もパワハラが原因で7月に辞め、仕事を探し中です、全く見つかっていないです、皆さんの意見もお聞かせ願えないでしょうか?
仕事が見つからなかったら家賃払えず家を出ることになります。
初期費用払って次どうしよう?になります。だとしたら今月仕事を探しておいて仕事に就き、家を借りる方が良いと思うんです…私もできれば絶対あまりネットカフェなどでの生活はしてほしくないので、どちらが良いのか悩んでいます。
でも初期費用、家賃で残高ほぼ0になってしまうか心配で…私も恥ずかしながら全くないです。医療費などで😥
なので私一人じゃ全て払うことはできません、もう今月がリミットなので焦っています。
アドバイス宜しくお願い致します。

No.3113905 20/08/02 09:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧