注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

男性目線でめんどくさいですか? この2,3ヶ月趣味つながりで交流してた男性。 初めての飲みで気に入られ誘われたけど、そこは勿論お断り。 2度目に至るま

No.68 20/08/11 19:15
お礼

≫67

>遊び慣れた人。。。去るもの精神的にも追わず。
ですか、なんかまるで格言みたいでなるほどと思いますね。
たしかに私は根が真面目なんだと。
既婚男性でいろいろ聞いてもらうひとがいるのでが(逆にそいつは緩すぎなのだけど笑)○ちゃんは真面目すぎる。とよく言われます。
どんなタイプでモテそうでも真剣味、誠実さを求めてしまう。。。ってコレ普通のことなんでしょうが。
そんな胡散臭い遊び慣れた人はずっとかわし続けて、どこまで待てるのか見た方が本質が分かるのかもしれないですね。
全レス頂いた固い女の例のように。
次回同じタイプに会ったら、中途半端はしないことにします。
今回お酒入ったせいもあるけどそこもしっかりと。

68回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧