注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

こんな夜遅くにごめんなさい、親友について相談したいです、 親友とは毎朝登下校ずっと一緒だし、ディズニーだって行ったしすごく仲のいい存在でした。 でも

No.1 20/08/08 03:32
匿名さん1
あ+あ-

自分が悪いと思えない人が多いなか、自覚できただけ貴方は大きな一歩です!えらい!

その素直な気持ちをそのまま相手に送ってください。このままコピペしてもいいくらいです。

そして、次からはその直すべきところを気をつけて過ごしてください。まずは、相手の要求を飲みましょう。少し落ち着いたら、怒られないように過ごしてください。やってしまったと思ってもすぐ謝って!御礼と謝ることはとても大事です。
もう一度同じことを繰り返してしまったら、二度目はないかもしれません。

ここで貴方が自分の欠点を直したら、その友達と仲直りできるだけでなく、今後のあなたの人生もよりよくなるはずです。

がんばってください!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧