注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

自分は美人だな、イケメンだなと感じる時はどんな時ですか? 私はここでひどいことを書いた訳でもないのに、スレ主にふざけた返信をされた時に、対面またはアイコン

No.6 20/08/09 11:16
お礼

≫2

私も普段は美人だと思っている訳ではないですよ。普段と違う対応をされて気付きました。

もちろん相手を目の前にして失礼なことをする人はいないと思いますが、顔も名前もバレないからと、人をバカにした態度を取る方は普段、人からの視線を気にされてない方なのかな、と思いました。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧