注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

行きつけのお店(ドラッグストア)がありますが、そこで女性店員(多分バイトの方)に嫌われてるような気がして悩んでます。20代男性です。 よく行くお店ですが、

No.32 20/08/12 15:20
匿名さん32
あ+あ-

そのモヤモヤした気持ち、私はよくわかります。
私もかなり頻繁に利用していたドラッグストアで、ある店員さんに自分だけ無言で対応されたことが受け流せなくて、3週間その気持ちを消化できなかったんですけど、
思いきって、その対応についてメールで意見をしました。

何月何日の何時何分、どのレジで無言対応されて、不愉快だったと。

するとそのお店は防犯カメラをチェックして、本人にも事実確認をしてくれました。
まあ、防犯カメラでは音声もないし、はっきりした証拠がないので、店員さん本人は認めてくれなかったんだと思う。メールの返信にはそうは書かれてなかったけど。
ただ「声が小さかったかもしれない」とは言ってると。「お客様が不快に思われたなら、それがすべてだと思います。申し訳ありませんでした」とお店のエリアマネージャーさんからお詫びの文が書かれていました。

それから私は、そこのお店には気まずくて行けてないよ。
今思うと、クレームを入れるんじゃなくて、その店員さんがいないときに買い物をするようにしたらよかったかもしれない。
他の店員さんは、すごく感じのいい店だから。

だから主さんも、できるだけその店員さんがレジにいないときに買い物したらいいと思う。

その店の商品展開が気に入ってるなら、なおのこと、買い物することに意識を向けた方が楽だよ。
バイトならこの先そんなに長くはいないはずだしね。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧