注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

またもコストコの愚痴&旦那の実家の愚痴です。 お盆なので旦那の実家に行きました。 またコストコのお寿司でした。 案の定不味い。 しかもお寿司とポテトだけ

No.29 20/08/17 16:20
匿名さん29
あ+あ-

え!コストコのお寿司って不味いんだ!行ったことがなくて知りませんでした(笑)色々な物があって、品選べば凄くいいとは聞いてましたけど(シャーペン消しゴムとかいい物が安いらしい)、やっぱり魚介類は差が出ますもんね~。

元彼に、逆に家で滅茶苦茶いいもの食べて育ったせいで(普通に予約も取れないくらい人気な上に一人1万円以上する寿司屋にいったり、築地みたいな市場?で一貫200~500円するようなの食べに行ってたり)、贅沢なれしてる人いましたけど、それに合わせるのも苦痛でした。美味しいからいいし、私も結構贅沢させてもらって育ったなあと思ってたものの、毎週毎週ここまで酷いと合わせられんわ!(笑)(金的に)と思ってました。

まあ、正直、家庭環境の差なので、難しいでしょ。私は食べ物を粗末にすることは死んでも嫌な為、気にせず食べますが、主が無理なら仕方ないでしょう。ただ、良き妻として振る舞うために、ニコニコと文句言わずに食べた方が田舎の方の印象はとってもいいです。個人の経験則ですが、お年を召されてる方、田舎の方、は、かなり好感触ですので、食べた方が良いとは思いますよ(*^^*)

こういうのは気持ちですから、というのもあるので(笑)まあ、難しい所ですよね。

29回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧