注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

助けてください!!緊急です。中3です。 今、自宅のトイレに閉じ込められています…

回答45 + お礼3  HIT数 1991 あ+ あ-

匿名さん
20/08/20 10:57(最終更新日時)

助けてください!!緊急です。中3です。
今、自宅のトイレに閉じ込められています。
弟はゲーム依存症と発達障害の疑いがあり、思うようにならないと暴れまわる癖があります。
両親は仕事なので姉弟二人で留守番していたのですが、弟がリモートでゲームをしている友達たちと喧嘩になってしまい「お前らのせいで負けた」、「俺のアイテムを奪うな」などと15分程ずっと泣きながら怒鳴り続けるので、私は両親が帰ってきたら報告しようと遠くからスマホでその様子を撮影していました。しかし見つかってしまい、いきなり押し倒され弟に「動画を削除しろ」と腹を何度も蹴られ、やっとの思いでトイレに逃げ込んだのですが、扉が家具で塞がれ外に出れません。両親が帰ってくるまであと5時間もあります………
動画を削除すれば1番いいのですが、数日前も弟が友達と喧嘩しているのを目撃しそれを両親に言ったら、弟は「お姉ちゃんが嘘をついてる」と泣きわめき証拠もないので私が食い下がる事になりました。今度こそ、証拠を掴んだので消したくありません。
どうやったらトイレから脱出できますか?それと、完全に弟はゲーム依存症ですよね…?弟を家から追い出す方法はないんですか?両親は可哀想だと言いますけど私的にはもう病棟や寮など隔離してもいいと思います。

No.3125414 20/08/19 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧