注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高校生です 先日妊娠3ヶ月ということがわかり、向こうの両親、私の両親と話して出産を決めました。 高校側と話し合ったところ、出席日数と単位が足りるのであれ

No.18 20/08/25 21:32
匿名さん18
あ+あ-

ん?ちょっとスレに情報が足りな過ぎかな。

出産後も在学するつもりって、主さんは今高3ではなくて高2なのかな?

彼は同じ高校の同級生なの?先輩?


私は若くして出産を決意したのは偉いなと思います。

当人同士もだけど、両家の親御さんも賛成してくれるってなかなかないと思いますよ。
(私も成人した娘が居る母親です)

学校に通いながらでも良いと思います。
高校卒業が叶うならその方がいい。
勿論、彼もです。


ただ、主さんが心配している周りから好奇の目で見られるのではないか… 
そうなるでしょうね、それは仕方がない事です。

主さんのお腹はこれから大きくなる。
身近な友達達は応援してくれるかもしれない、でも、それ以外の人達にどう見られるかはわかりませんよね。

それは、もう覚悟をするしかありませんよ。

影で何か言われるかもしれない、引かれるかも…なんて、そんな事は百も承知で頑張るしかない。
人からどう思われようと構わない、私はちゃんと元気な赤ちゃんを産んでみせる、ってね。

頑張って下さい。





18回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧