注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もう鬱になりそうです、、私は部活をやめると顧問の先生に言いに行きました。しかし厳しい先生のため、なかなか辞めさせて貰えずに5日が経ちました。5日間中、3日先生と

No.18 20/08/30 11:03
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

具体的には部活中にけがをして全治数か月と嘘をつきました。(プライドはないのかって感じですよね…)最初のうちは今日は病院に行くのでとはまだ痛むのでとは言ってごまかしていましたが顧問もそのうち何も言わなくなってきたので欠席の連絡さえもしなくなりましたね。中1でそんなことしてたので先輩たちからは生意気なやつということで学校内で会うとその先輩軍団たちがこちらに聞こえるように悪口を行ってきました。けどどうせすぐ卒業するだろうと思いそこら辺は気にしていませんでした。バックレ方はもう顧問のことは無視、部活動のメンバーに何か言われていたとしても無視しましょう。長くなってしまい申し訳ありません…

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧