注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭

No.25 20/09/03 20:35
主婦さん18
あ+あ-

返事ありがとうございます
私も色々考えたました
でも、私思ったことは人が人を好きなるってごく自然なことだし
その人の為に、なにかできることはないのかって思うのが普通だと思います
彼きっとあなたに対して女性という魅力を引き出せる男性かなっと思うしあなたに対して魅力があるからこそ友人の紹介もはなしがあるんだとおもいます
素直な気持ち、。彼の友人と彼を交えて会うんだよね?
彼にはもうあなたの気持ちいったの?
早く、彼を安心よろこばせてあげて
あなたしかできないことだよ
これからあなたが困ったとききっとあなたの気持ち支えになってくれるとおもいます
あなたのなかでは、いつかもう決まってるの?
私微力ながらもあなたを心の支えになりたいとおもいます
だから、ひとりじゃないから
ここのスレ一週間で投稿できなくなるから、再投稿してまたはなせたら、うれしいです
れすまってます
悩まずに
彼を信じて
私達がいるから

25回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧