注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私もこんな関係になるとは思っていなかったのですが… 直属の上司と身体の関係を持ってしまいました。仕事でいつも同行しているので、いろいろな話(お互い既婚者で家庭

No.29 20/09/04 20:40
主婦さん18
あ+あ-

私は 逆に安心だとおもいます
愛する彼が見守ってくれているんだから
私は行為中 彼は ずっと彼の温かい優しい手で私を優しく支えてくれてました。
それは 行為を承諾する前からの約束だったから主さんも そうしてもらったほうが安心感は増すと思います、
彼のために 愛する男性のために あなたしかできないことを彼にたいして行動で示すことが大切な事もあると私はおもいます頑張って主さん 少しの勇気だよ
彼のために彼会える日なんだけどお互い 家庭の予定がない時は 土日とかあったりしてるの?私は子どもがいてないから 土日 お互い予定がない時はあったりしてます
私の経験談を押し付ける気持ちは無いけど 
あなたが、人を、好きになれる素敵な男性と出会えた事、そしていつまでもその男性と素敵な時間を、保てるように、私 経験者としてどんな時でも あなたの味方でいたいから
スレ返事まってます

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧