注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み

No.23 20/09/08 17:42
お礼

で、取り巻きの話をします。【独り言だとでも思って下さい】
取り巻き2人?いるんですが、片方はそいつと小学校が違って、1年から3年間仲良しの副学級代表さん。そっちは別に良いんです。が、問題はもう1人。
そのもう1人は、うざいのと同じ小学校で、私と3年間一緒のクラスです。(仮にKで)
1年から私達2人は、仲良くなって、親友だ!って感じでした。そして、1年からうざいのが嫌いだと言っていました。お互い嫌い合っていました。その頃はホントに嫌っていて、Kは一時期彼氏がいたんですが、別れたのも、そいつの原因。だから「大っっきらい!早く死ねよ!」って言ってたレベル。なのに…。
今年に入って仲良くなって、私とそいつが対立すると、あっちにつく。私の事はスルー。

違う悩み投稿に書いたんですが(裏切った元友人って感じのやつ。興味があったら見て!)
マジでうざい。長いものに巻かれるタイプの人。前好きだって言ってた人も、そいつが嫌いって言ってから「うちもあいつの事大嫌い!うざいよねぇ〜。」って。
バカなのかと思っちゃった(*^^*)
嫌いだと言っていたクラスの女子も、そいつが良いやつって言ってから「うちあいつの事、大丈夫になったw意外と良いやつwww。」って。で、またそいつが嫌いって言ったら
「やっぱりあいつの事きらーい。」って。ガキだなぁ。ホントに。
長くなりましたが、取り巻きも取り巻きで問題が。
その元友人Kと副学級代表さんとそいつの3人が私の陰口を言っています!ウケるwww

しょーじきな話、喧嘩では絶対に負けません。3対1でも。私、柔道を小学校からやっていて、県でも3位になった経験あるし、黒帯だし。3人は全員吹奏楽部w
ぜってー負けないと思う。
でも、自分から手を出したくない。あっちが暴力ふるってきたら返しますが、自分からやっちゃうと、黒帯がかわいそうwww.
元友人Kは、フツーに私の陰口言ってるし、あの頃は、なんだったんだ?
また学校か。嫌だな(´Д` )
逆に、飽きなくて楽しいけどね。

23回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧