注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み

No.28 20/09/09 17:11
お礼

≫27

いやいや!精神年齢も、だいぶ上ですよ?大人のヨユーが感じられます(*^◯^*)

今から、塾の準備。だるいなー。

今日だって、態度が嫌な感じだったし。
掃除の時間も、コソコソやってるし。
うるさいなぁーって思う。

高校に行ったら、夢があるので、その事を考えています(*^^*)
もう逆に、陰口言ってるの分かっているから面白いしwww.
味方もいるし。あいつの事が嫌いな人。沢山居るんです!

音楽の授業やだな。一応パートリーダーだけどね、そいつは指揮者。副学級代表は伴奏者で、Kは、私と同じパートのリーダー。(2人)

私、吹奏楽部じゃないから音楽そんな詳しくないし、音符の意味も知らない。
なのに…。裏で教えるの下手とか、働いていないとか。
指揮者に関しては、
『なんであいつ(私の事)パートリーダーにしたん?マジでいやなんだけど。』と言っていました。私の近くで。
私もいやだわ!お前が指揮者とかっ!って言いたくなりました。

明日、体育大会なので、頑張ろうと思います(ー ー;)

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧