注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

めんどくさい問題に巻き込まれまくってて、クラスに行きたくないんです。 私は、男っぽい性格で、実際男子とも話す方だし、ザ・メンタル丈夫!みたいなイメージで、悩み

No.35 20/09/10 07:34
お礼

って行っても、まだ時間あるんですがねww

歌い手…。私は、『ニュア』って言う名前で活動しようと思っています。
歌い手って、基本、顔を出さない?っていうか、イラストで、活動します!
イラストは、本物と全く違う、白髪のツインテール?でいきたいと思っています。

あと、1、2年後、ネットで『ニュア』って探して下さい!
後悔のないような、活動をします!応援してて下さい!頑張ります!

絶対人気になり、誰でも知っている歌い手になってやる!
今度こそ、行ってきます!

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧