注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

年下君への対処とは? 最近年下男性によく誘われます。 一回りもしくはそれ以上下も。 けれど男性は若さ重視と理解もしてるので常に本気にせず遊び目的かと思

No.14 20/09/10 20:11
お礼

≫13

いえいえ、いい歳だからこそ「今だけ楽しければ」なんて時間を無駄にしてらんないはずですよ。

確かに男性側とすれば
行為があるから誘う➡だからといってヤリモクではない。
単に目先だけ楽しく遊べれば良い。
なのかもしれない。

歳上女性からすれば不倫なら未来なんて求めないから年下君とテキトーに遊べばいい。
けどこの先真剣に付き合いたいと思うなら悩みますよね。
養ってもらうとかそんなことでなく、そこに費やした時間は戻ってこないわけで。

つまりは年下はやはり未来を考えて誘う男性はまずいない、と考えた方が無難てことですよね。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧