注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

モヤモヤするので聞いて下さい。 彼が今日、健康診断だったのですが採血で意識がなくなり倒れたそうです。 検診が終わりやっと帰ってきて、しんどい、死ぬかもしれな

No.22 20/09/17 00:05
匿名さん22
あ+あ-

注射が怖いんじゃないですか?
私持病があるので定期的に通院してますが、採血の時に大騒ぎする人、体が震えて看護師さんに支えられて針を刺す人、「怖い」を連呼して手を出せないので看護師さんが三人がかりで採血する人…

最初はビックリしました。立派な大人30代40代でしょうね。
注射が出てくるまでは普通に受け答えしているのに、注射が見えた途端に変わるんです。
子供みたいです。
大人でもこんな風になるんだって、驚きました。

彼もお仲間のような気がしました。
心配な状態なら帰宅しませんよ。注射が怖くて倒れた、とは言えないでしょう。

倒れた。といったら主さんが心配してきてくれるかなぁ?
駆けつけてほしいなぁ。
でも来てくれない(子供いるからなぁ、やっぱり俺は二番目か、ふん)という感じで拗ねてるんじゃないですか?

仕事は休めないですよ。何でもないんですから。
それは言えないからの逆ギレ。
なんかそんな気がしました。

構ってちゃん、めんどくさーい。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧