注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

日本って本当に良い先生いませんね。 自分が一番正しいと疑わず、ずるくて図々しくて、公平に物事を見る目を持たない、偽物の巨大な自信と偏見だらけの思考でガチガチに

No.31 20/09/20 00:58
匿名さん31
あ+あ-

主さんも、上から目線でちょっと、可愛げないかなと思う。
なんでも、自分中心で、世界は、回ってないからね。
学生時代って、どんな人とでも、ある程度上手くやっていく、協調性を見に付けるのも、すごく大事だと思います。
学生時代は、そうやって、批判ばかりすれば、いいけど、社会に出たら、上手くやって行けずに、すぐ、仕事無くして、ニートになるよ。
先生のいいところ見ようとしないで、悪いところばかり見てるだけじゃん。
自分の物差しだけで、人をみるのやめたほうがいいよ。
先生だって、頑張って仕事してるのに、こんな面倒くさい生徒を相手にしなきゃいけなくて、可愛そう。

お母さんに、いいつけて、鬱にさせないであげてね。

主さんが、一番自分が正しいと疑わないんじゃない?

31回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧