注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

夫が同僚とW不倫していました。こちらは子供はいません。相手は中学、高校の子供がいます。相手の家族にはばれておらず、家族には知られたくないと相手は言っています。こ

No.33 20/09/22 20:37
匿名さん33
あ+あ-

いやいやいや。あなたの夫だって、相手の家庭を壊した加害者ですよ、相手の方と同じようにね。
慰謝料請求されるならばお互い様、むしろ相殺に近いので24万もプラスになるかしら?
相手の方は夫に知られない代わりにあなたの家庭へ慰謝料を払う、じゃああなたの夫は相手の家庭へどう償うの?
あなたしか満足しない結果ですよね。
あなたにとっちゃ、相手が泥棒猫でしかないけれど、相手の夫にとっちゃあなたの夫も間男ですよ?
それについて、あなたの夫は相手の家庭へ何もしないの?
あなたもそれでいいの?

色々複雑かもしれないけど、これは両成敗。
どちらも同じくらい悪い。
あなたが相手の女は腹がたつように、相手の夫だってあなたの夫に腹がたつ。
きちんと事実を全て公にして、相手の夫も知るべきでは?
今黙って全てなぁなぁにしたあと、後々これがバレた方が面倒ですよ。
あなたたちは24万もらって終わり、だけど相手の夫はそれを知らなかった上にあなたの夫へ何もいえなかったとなれば、今わかるよりも怒りが増長して更に酷い条件や報復をつきつけられるかもしれませんよ。

33回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧