注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

義妹になりそうな子が嫌い。 会う度失礼な事ばかり言うし、人を見下したような態度が目に余る。。 私はまだ許せても、子供に対しては許せない。。 弟や親に言

No.9 20/09/26 21:21
お礼

≫8

プライド高いんですかねー??
目上の人と思って欲しいわけじゃないけど、わざわざそれを言ってどうしたいの?って感じです。
娘の習い事とか、私の化粧品の話なんて、私や娘からはしてないから、親か弟から聞いたんでしょうけど、
だから何?だよねーと。

世間話にしては小馬鹿にした言い方してるし、仲良くなりたいと思われてる雰囲気もないし、わざわざそんな事言いに話しかけてこなくてもって感じです。

上に書いたのは一例で、他にもあるけど、私に何て答えさせたいの?って感じの内容が多いんですよね。
「実家の横に住むなんて、ご主人大丈夫なんですか?マスオさん的な?」とかも言われたなー。

相性かなー?
今後関わらなくてもいいなら、どうでもいいんですけどね。
順調に義妹になりそうで嫌です。

親に愚痴ってみようかな

9回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧