注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

義妹になりそうな子が嫌い。 会う度失礼な事ばかり言うし、人を見下したような態度…

回答37 + お礼34  HIT数 3854 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 09:20(最終更新日時)

義妹になりそうな子が嫌い。
会う度失礼な事ばかり言うし、人を見下したような態度が目に余る。。

私はまだ許せても、子供に対しては許せない。。
弟や親に言ったらひどいですかね??
結婚なんて本当にやめて欲しい。

家が実家と隣同士の戸建てだから、会わないのは無理だし、今3回しか会ってないけどもう無理なレベルです。

「お姉さんって高い化粧品使っててエステ言ってるって弟くんから聞きました。効果あるんですか?」←ニヤニヤしながら言う
「娘ちゃんダンス習ってるんでしょ?将来アイドルになるの??」
「乃木坂は無理そうだけど、ももクロくらいには入れそうだね」
「お姉さん、今から娘ちゃんもエステとか行かれたらいいんじゃないですか、アイドルになるなら」

などなど。
こんな事本当に言う人いるのかとびっくりでした。
娘が習ってるダンスはアイドルやヒップホップ系じゃないし、本人もそんな事一言も言ったことない。

親や弟の前ではいい子ちゃんなキャラなので、私は幻を見てるんじゃないかと思った程です。

わざわざ攻撃してくる意味も分からないし、彼女に何のメリットがあるのかも謎。
新築で実家と2軒建てたから、うちを追い出して住みたいとか、、、?
でも嫁なら義実家の横には住みたくないですよね?
ほんと何が目的なんだろう。。

親や弟には、私と娘に会いたいと言うらしく、呼び出されるけど、もう無理だ。
断ります。
でもその前に弟に本性を伝えたい。。
そこまでしたらダメかなー??
録音でもしたいんですけど。

No.3150731 20/09/26 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧