注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

結婚してから、夫のことが人として怖いな… と思うところが何回もあり、もしかして精神的な何か病気?だったりするのかなと悩んでいます かなり長くなりますが、皆様

No.18 20/09/27 21:35
匿名さん18
あ+あ-

日々お疲れ様です。私も落とし物が多く、蓋類は閉め忘れます。独身時代は軽いパニック障害、不眠など、人よりストレスに弱いのは自覚していました。
子どもが生まれるとすっかり心身ともに強くなり、平穏に暮らしていました。
が、長男の年中の発表会で、おかしいと気づきました。開始前に私から離れられず、発表会が始まってからも一人だけずっと泣き続け先生に抱っこされていました。長男は誰よりも物覚えがよく賢い子です。じわじわと恐くなりアスペルガーなど発達障害を疑いました。
幼稚園や学校で指摘されることもないので、白めのグレーかなと夫婦で納得いくまで話し合いました。
遺伝しますので、子ども→親へと芋づる式に発覚することが多いそうです。私はなぜかほっとしました。私が少しヘンなのも、私や親の育て方のせいじゃなかったんだと。夫も少しヘンです(笑)
お互いの取扱マニュアルに気をつけて生活すれば少し笑顔になれるかもです。
応援しています。

18回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧