注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

家事ができなくなっています 料理もできず、夫が冷凍食品を買ってきて食べています なんとか普通の生活に戻したいけど意欲がわかず こうやって布団に横になって、

No.4 20/09/28 15:44
匿名さん4
あ+あ-

旦那さんにまで負担かけてる状況なら、一度心療内科にかかった方が家族のためかなと思います。
旦那の留守にダルいモードで怠けるのとはだいぶ違うから。
疲れてきた旦那さんに怒られたりしたら、余計に具合悪くなりそうです。
外で働いて帰ってくる旦那を労る気持ちを思い出してみて下さい。
私もぼんやり嫌な空気になってきたら、旦那は関係ないからなと家族を回してます。
そのうちプチ事件が起きたりしながら、生きてる実感湧いてくる事もありますし。
メンタルにムチ打ってとは言わないけど、寝込む訳でもなくスマホつついて転げてる姿は一見怠け者です。そばに居る人の負担も考えてあげないとね。
自分でお手上げなら、心療内科ですかね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧