注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

この知識さえあれば、これさえ勉強しとけば色々な仕事にシフトできるって知識ないですか? 転職だの企業だのwebライティングだの

No.2 20/09/29 10:46
匿名さん2
あ+あ-

あれば、全員やっとるわなぁ……んで全員やれば価値なくなるわなぁ
それこそ、読み書きと四則演算が昔はそうでしたが、義務教育で見に付けちゃってますから、価値は無くなりました
強いて言うなら話術ですかねぇ、言葉の使い方ディベートの技術、伝え方もありますし表情なんかも必要ですが、言い換えれば「対人スキル」です
「話術+何か」が円滑な仕事には必要です、お金もらう以上プロですから
そこを身に付けたくなければ、もしくは無理なら才能と技術と努力でごり押せる仕事くらいでしょうね

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧