関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
今、首を吊りました

彼氏ができないからって死にたいって思ってしまうのは、おかしいでしょうか? …

回答20 + お礼19  HIT数 3779 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/01 14:56(最終更新日時)

彼氏ができないからって死にたいって思ってしまうのは、おかしいでしょうか?

大学生になれば彼氏できるって思ってたのに、結局できないまま大学を卒業することになりそうです。今まで出会いがなかった訳ではないけど、進展しなかったり、全く興味がない人から好意を持たれたりっていう感じでした。友達に紹介を頼んでも、彼女いる人ばっかりで紹介できないと言われてしまいます。
周りは彼氏持ちの人ばかりで、惚気話を聞いたり、SNSの投稿を見ると、死にたいぐらい辛いです。親にも、あんたには期待してないと言われ、心が痛いです。
あと、この歳で処女なのも結構コンプレックスです。

彼氏できないぐらいで死にたいって思うのは大袈裟だとは思いますが、私にとっては深刻な悩みです。女性としての価値がないんだなって思ったりして、毎日夜になると泣いてしまいます……。毎日暗いトンネルの中を歩いてるかのような気分です。
女性としての魅力がない、無価値な私でも、いつか誰かに必要とされることはあるのでしょうか?

20/09/30 23:59 追記
私はお酒が全く飲めなくて、飲み会が大嫌いだから合コンにも行かないのも、彼氏ができない原因だとは思うんですけど、どうしても飲み会には行きたくありません…。

No.3153375 20/09/30 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました