注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

努力の成功する確率50%失敗する確率50% 幾度も幾度も挑戦することが美学…

回答7 + お礼5  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 14:53(最終更新日時)

努力の成功する確率50%失敗する確率50%

幾度も幾度も挑戦することが美学みたいなこというけど、そんなもんじゃないよね。
それは経験がないと、わからないです。
人の精神が崩壊したり死を選択するまで追い込まれる現実を、知らない人は人から学び知るべきです。
アホですか?
失敗したとき糧にするべきことは、運命という存在を知ることだと思ったんだ。
そして運命という存在を知ることで、慎ましくなれたり必要以上に無謀な挑戦もしなくなりますよ。
人生には、とても大切なことです。
それでも経験が伴うまで努力による挑戦を続けるべきだと思うのでしょう。

No.3154940 20/10/03 13:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧