注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼氏や旦那さんとのセックスで、どれくらいマニアックなことをしているのでしょう? 私は21歳で今までは同じぐらいの年齢の男の人しか経験はなく、プレイも普通のこと

No.19 20/10/13 15:48
匿名さん19
あ+あ-

みなさんやっているものなんですね、安心しました。あまり先のことも心配しすぎないようにしたいと思います。
依存はしていないつもりですが、完全に開発や調教はされてしまっています。自分がこんなMだと思っていなかったですし、普段からエッチなことを考えたり妄想したりするようになってしまいました。
複数は言われたことは無いですが、行為中に知らない人と通話したことはあります。これも危険だと思いますか?
童顔だとは言われますが、胸はペチャンコではないです。数少ない自信ある所です。もしロリコンでも私で満足してくれて、犯罪に走らなければ良いです笑

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧