注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

仕事場の上司の他の人に対する態度と私と一部の人に対する態度が違いすぎて腹が立ちます。 他の人が仕事で頑張ったりするとみんなの前でよく頑張ったなと褒めすぎなほど

No.1 20/10/13 10:42
匿名さん1
あ+あ-

嫌われてるかあまり好かれてないってことでしょうね。それをわかりやすく態度によって分ける人。ただそれだけのことです。された側は気分良くないけど、そんな人もいるってことですよ。みな誰しも良い人(主さんにとって)ばかりではないってこと。
もし主さんも同じようにいつも褒められれる側にいたら、今のような怒りはわかないでしょうね。あの人には態度違うな~、感じ悪いな~とは思いつつも、それで注意したり何も言われない相手にフォローしたりはしないのではないでしょうか。
基本人は自分が1番大事ですから。職場は友達作りの場ではないし、自分を大事にするためなら社交辞令でも嘘でも愛想良くするでしょうね。生活のために。限界はありますけどね。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧