注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

姑管理の物件の件で、姑がその日用事あるからと、不動産の業者の人に私がその物件の鍵…

回答2 + お礼3  HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
20/10/17 18:33(最終更新日時)

姑管理の物件の件で、姑がその日用事あるからと、不動産の業者の人に私がその物件の鍵を渡すことになり、○月×日の午後に家に伺うのでまた当日に時間伝えるのに電話しますと言われたので、当日午後は出掛けずに連絡待っていましたが連絡なく…17時過ぎても連絡ない為こちらから連絡すると「今接客中でして…18時頃伺ってもいいですか」と言われました。対応にモヤモヤしてしまいましたが、こんなものなのでしょうか?こういう業者の人と接点がないのでよく分かりませんが…接客中も嘘だと思うし。私なら早めに連絡するのが普通だと思います。失礼じゃないですかね⁇ご意見よろしくお願いいたします。

No.3163885 20/10/17 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧