関連する話題
旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
浮気した旦那とその女への復讐💢

旦那の事考えすぎてしまう😚

回答5 + お礼6  HIT数 1581 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/04/01 22:31(最終更新日時)

旦那の仕事はサービス業なんですが旦那はお酒飲まないので付き合いで飲みに行ったりはしません😉 でも職場の人からの誘いがきっかけでたまにゴルフの打ちっぱなしに行くようになりました。 結婚してからは三年弱ですが付き合いが大分長いので旦那の事色々わかってるはずなんですが😢 今まで付き合いなどあまりなかった人なのでちょっと不安なんです。ギャンブルも嫌いだったんですが私が日々うるさくなってからたまに休みをごまかして行った事も判明。そのため気になって私は友人と仕事の後何してるかとか車で尾行したりしてました😢 そしたら職場の年上女性ともう1人男の人とでゴルフ行ったりしてて。その光景がたまに浮かんできて辛いです。浮気ではないしそのぐらいって思われるかもしれませんが… 今まで浮気なんて心配した事ない人でも何かきっかけで浮気する場合もありますよね😥 長文に下手な文章でごめんなさい😣

タグ

No.316660 07/03/30 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)