注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

喧嘩別れした方、その後どうなりましたか? 彼を怒らせて暴言を吐かれて別れた場合、復縁(仲直り)は難しいでしょうか。 私は怒らせたことにたいして謝っていたけど

No.1 20/10/22 12:46
匿名さん1
あ+あ-

女性ですみませんm(_ _)m
どっちにしろ、別れた方が宜しいと思います。
モラハラでプライド高い人は後に自分が苦労しますよ💦

それだけ、激怒して終わりを告げたにも関わらず、頭下げてやり直しを言って来る男性はモラハラ確定です。
DVも疑われる程になるかと。
感情任せに怒鳴る暴れる、落ち着いて来たら反省して謝る。を繰り返す。

がモラハラ行動力そのものです。
その度に傷付き振り回されるのは主様です。

主様は本当に激怒されるだけの悪い事をされたのでしょうか?
だとしても、一度終わりを告げられたなら貴方から言い寄る必要は無いと思います。

向こうが頭下げて来た時に、受け入れるか拒絶するかは主様で、主導権を取って置くのが良いでしょね。
参考までに(^^)

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧