注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

先日、親に死ねと言われました。 きっかけは自分が以前から苦手だと親に申告している料理が出た時に、好き嫌いをしたからです。勿論親の料理は好きですし、感謝していま

No.8 20/10/26 02:14
匿名さん8
あ+あ-

NO7さんと同意見です。
お母さんに言われた事はとてもショックだったでしょうね。
私はまだ更年期にはなっていませんが、母に
更年期障害が出ていた頃、体調の悪さだけで無く気持ちの落ち込みなどの症状が出ていた様なので、なってみないと分からない感情があるんだろうなと感じました。
ビクビクしたり怖がったりせず、大きな気持ちで接してあげて下さい。
ただ我慢してストレスになりすぎるのも良くないので、余り言動が酷いと感じたら気分の落ち着いていそうな時にゆっくり話し合ってみる事も必要ですよ。
子供が心配してくれていたらお母さんも嬉しいし、どうにもならない感情の起伏があっても言葉には気を付ける様になってくれるのでは無いかと思います。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧