注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夫が会社の女性にネクタイピン貰ってきた😢 2人きりの状況になった時に「内緒だよ」って渡してきたらしぃ💢 家庭を壊しに来ていると思っていいよね?いいに決ま

No.48 20/10/29 21:48
匿名さん46
あ+あ-

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

です、ほんと…これくらいの気持ち悪さです…。(許可くださりありがとうございます…)

すぐ転勤でよかったですね、ほんと…。見逃されてる所お優しいです…私ならつぶすまでやりそうな気がします…。また、隣に夫がいたのですが、夫も40の叔母さんといったら気持ち悪そうにしてました。「そんな人からネクタイピンもらった挙句に誘われて嬉しい男いないだろ。物だけ貰って売るわ」、だそうです。

私は「そんな汚い物触りたくないし、家にも入れたくないくらいキモイっ。関わりたくないし、気持ち悪いから同じことあっても持って帰らないでよ?!捨ててきなさいって言うからね?!ばっちい…!せめて金に変えてからもって入れて!を連呼するから本当にやめてよね…?!」と旦那の売る発言に私が別の意味でビビるという。(笑)

どっちもどっちな夫婦かもしれませんが、夫婦揃って気持ち悪いという同意見では纏まりました(笑)

なんというか、既婚者に手を出そうとするのもですが、話聞く限りですが、本来の歳より老けていて内面の醜さが表面に出てる系の顔の人なのでは?それ想像してしまって、本当に気持ち悪いです…(言い過ぎすみません)

48回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧