注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

高校生です。最近とてもわがままでマイペースな子(以後Aさん)と一緒に過ごすことが…

回答3 + お礼1  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 22:13(最終更新日時)

高校生です。最近とてもわがままでマイペースな子(以後Aさん)と一緒に過ごすことが多く、学校生活に嫌気がさします。でもその子のほうが人付き合いが上手で友達も沢山いて、すごく悔しいです。私も積極的になってみたりしましたが、コミュ力がなさ過ぎて変わりませんでした。
Aさんはイライラすると決まって私に八つ当たりしてくるので、それでストレスが溜まり自分は今病んでいる状態です。死にたいとまでは思いませんが日々生きることがしんどくてたまりません。毎日涙が出るし、被害妄想が激しくなって些細なことでも恐怖を感じたり夜は決まって憂鬱になります。学校で数回泣いてしまったことがあるので「アイツ病んでんの?きも」とか思われてないかも凄く不安で怖いです。
もう正直不登校になりたいくらいですが勉強に追いつけなくなるという不安もありなかなかできそうにないです。
Aさんを一回無視して距離を置いてみたのですが、いきなり土下座してきて無視されて怖かった、頭撫でてなどと甘えてこられて信じてしまいましたが、仲直りした後はいつも通りで気分悪かったら怒られます。
どうしたらいいのでしょうか。何が正解なのか分かりません。

No.3170838 20/10/28 21:01(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧