注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

今、大学生です。両親が学費を振り込むたびに明細書の写真を撮って、いくら出してるかを報告してきます。有難い気持ちはもちろんありますが、恩着せがましいと感じています

No.28 20/10/31 21:09
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

うちの親は写真を撮って学費の明細を見せることはなかったけど
学費がいくらかかるかはある程度知っていましたね。

お金のかかることは自分でアルバイトをして自分のお金でしていたし、学生時代は家にお金を入れずに置いてもらえるだけで感謝でした。

わざわざ写真を撮って送ってくるのは理解しがたいけど、奨学金借りて大学へ行かされるよりは恵まれていると思うし、旅行に行きたいなら自分で稼いで招待すればいいと思いますよ。

28回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧