注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

今、大学生です。両親が学費を振り込むたびに明細書の写真を撮って、いくら出してるかを報告してきます。有難い気持ちはもちろんありますが、恩着せがましいと感じています

No.5 20/10/29 23:23
匿名さん5
あ+あ-

そういえば私も通帳の写メを送ってたよ。学費入れたからね~って。学費の引き落としができなかったら本人に連絡が行くので。うちは送金用の口座のカードは本人、通帳は親が持っていたので、時々通帳の明細と残高を写メで送ってたの。

大金を出してもらっているという自覚は多少なりとも持っていただきたいよ。金額分しっかり楽しんでほしいというのもあるし、将来、自分が親になった時にこれくらいのお金を出さなきゃいけないんだと知っておいた方がいいと思う。その方が就活にも身が入るだろう。

で、普通、大学生は自分のバイト代で友達と旅行や外食に行くと思うよ。なんで親のお金で親と旅行に行こうと思うんだろう。主さん、子どもみたいな人だね。

5回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧