注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は高校3年生です。 嬉しことに色んな人に優しいと ほぼ確実に言われるんです。 でもそのイメージのせいで 陰キャや変わった子に 好かれやすいことが

No.3 20/10/31 00:50
匿名さん3
あ+あ-

これ、漫画だと主さんの側には親友がいて、「主が優しいからって勘違いしないでね。主は困っている人を放っておけないだけで、あんたのことが好きなわけじゃない。迷惑だから変に期待して主の周りをうろついたりしないでね!」って釘を刺してくれるんだよね。

でも、主さんにそんな親切な親友がいないなら、自分で言うしかないよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧