関連する話題
同じ主婦でこの差はなんだ?(笑)
夫だけが悪いのでしょうか?私の夫は再婚で、前妻との間に1人子どもがいます。私と再婚する前に夫は以前の結婚生活が本当につらかったと言いました。理由を聞

旦那の酒癖が嫌になって家出してきました。子どもはいません。12時頃、旦那の上司から「〇〇(旦那)が大変だから来てほしい」と連絡がありました。案の定、お店で大暴れ

No.6 20/11/01 02:31
匿名さん6
あ+あ-

私も離婚したほうがいいと思います。
酒癖は一生治らないよ。

上司にそれだけ迷惑をかける人なら、その人は会社でももう終了してると思う(本人は自覚してないかもしれないけど)。
若いうちは同期と同じように仕事させてもらえると思うけど、人の上に立つ仕事は与えられないし(迷惑をかけられた上司は信頼しないし、部下や後輩から尊敬されるわけがないと判断される)、そんな酔っ払い方をしてたら社内じゃ有名人で人事にも当然情報があがっているはずだから出世はまず見込めない。
30過ぎるころには、「あの人はお酒がね」と20代の後輩にどんどん追い抜かれて平社員のままみじめな立場になる人だと思います。
下手をすれば40歳になる前にコンプライアンス上問題のある人物として肩たたきに合いますよ(私の職場ではそうです)。
そうなったら夫のメンタル支えるのは本当に大変ですよ。
ただでさえ酒癖が悪い人ならお酒に逃げるでしょうしね。

子供がいないのなら一刻も早く離婚すべきです。
主さんだってまだ若いんだからもっといい人がいますよ。

6回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました