注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

もうどう生きていけばいいかわからない。 23歳ですが、異性から相手にされないし…

回答8 + お礼3  HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 12:58(最終更新日時)

もうどう生きていけばいいかわからない。
23歳ですが、異性から相手にされないし、誰も自分なんて好きにならないと分かっているし、恋愛できる可能性が最初からないです。
サークル、合コンと誰からも興味を持たれないし、そもそも異性と話しても友達という関係すらできないのに恋愛のフィールドに立つことすら出来ないし、絶望しか感じないです。

自分から話しかけても回数重ねても無理なものは無理だし、出会いのリソースを全て失敗で食い潰してしまった。
強いて言えば共通点みたいなのがなさすぎること。ただ、仕事の兼ね合いもあるし、異性に合わせた人生なんてこれから送っていけない。

もう無気力になりかけています。
誰か励ましてほしいです。限界です。

永久に終わらない上、正しいかどうかもわからない自分磨き、そしてやはり他の同性とどうしても比べられたりしてしまう上、そして後から仲良くしようと歩み寄っても何の意味もなさないし、もう恋愛をするための努力そのものさえ苦痛になっています。

No.3172935 20/11/01 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧