注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

もう無理!!!イライラがおさまらないー!!!!言わせてください! 出産の為実家に里帰り中ですが旦那が掃除を全くしない人で、毎日ビデオ電話で掃除してね、そこのダ

No.1 20/11/04 08:58
匿名さん1
あ+あ-

旦那さんのお小遣で掃除業者を呼んで掃除してもらっておく。
発注は主さん、支払いは旦那さんですね。
多分旦那さんを変えるのは難しい、そうとう時間と労力を要すると思います。

うちは綺麗好きな夫ですが、「今日も掃除機できなかった」と泣きついても「大丈夫、ホコリじゃ死なないから」とある意味掃除は優先順位が一番低くなりがちです。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧