注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ハイライトさんへ お元気ですか? 最近は、やる気の出ない日が続いています。 料理もする気が起きないです。 自堕落な日々です‥

No.59 20/11/14 20:12
匿名さん1
あ+あ-

良かったです
豆パン美味しいですよね、豆ご飯も
色々試作して、私に差し入れてください

別に矛盾して無かったですよ、私の頭の方がよっぽど矛盾してます
本能と欲望で生きている野生動物なので、「おまえ何いってんの?」みたいになりますもの
主ちゃんは、これは嫌いだけど、これには嫌悪感がないって教えてくれただけです
何もおかしくなかったですよ

ほうじ茶ラテもローソンで飲みましたが、アレはアレで有りですね
和風に和風を重ねて、それこそ抹茶+甘納豆とかも美味しそうじゃないですか?
ほうじ茶+杏ジャムとかも美味しそうです

あのあまり性的な話はどうかと思うんですが
男性の立場で私は言わせて頂きたい、是非、何かルールを作って欲しい
看板に、こうなんだろう……右端、下側でもいい、★とか書いてくれ、書いてある店はエロなんだと分るようにしてくれ、そんなルールを作ってくれ
このお店ってちゃんと私の痛い肩とか背中とか腰をほぐしてくれるのかと、治療してくれるのかと、問い詰めたい
違う、そーゆーエッチなのは求めてない、純粋に痛いんだ、私は!!死にそうなほど痛い腰と膝をどうにかして欲しいんだ
マッサージ店よ!エロはいらぬ!!エロはエロで明示しろ!!いかねぇから!

やめろ、いらないそのサービス、違う、マジで技術的にちゃんとした人に腰と膝をどうにかして欲しくてきたんであって、そんなの求めてない
施術者は悪くないけど、正直ぶん殴りたくなるので止めてくれ
痛いんだよ、冗談じゃなく
何がマッサージだよ、望んでねぇんだエロスは、ハイライトさん、涙目になる位たまに身体が痛いんだよ、治しておくれよ
もー、本当に見分けつかなくてイライラするわー嫌いだわー

59回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧