注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

秋になると体がだるく眠くなりますか? ここ最近眠気が酷くて体がかなりだる重くて横になれる時は横になって過ごしています。 30代の女です。みなさん秋は体が重か

No.2 20/11/09 09:42
人生の先輩さん2
あ+あ-

季節の変わり目だから、多少は、体にも変化は、あると思います。
それに、朝と夜は、寒いくらいで昼は、ソコソコ温かいので体の温度調整が難しいから、だるくもなるし、疲れやすく感じるかも知れませんね。

秋は、短いから、食欲の秋、読書の秋だから、それと若い時と違い少しパワーダウンして要ると思います。

特に今年は、コロナで初めての経験をしたからね、疲れが出ても可笑しく無いと思います。

体が、心配なら1度病院で、健康診断でも受けてみたら?
何か?見つかるかも?

僕は、残業が毎月、60時間を越えると労働基準監督署から健康診断を毎月受けていますが、年に2回、MRI、CT検査を受けてますよ。

35才を過ぎると急にパワーダウンしたからね。

徹夜も暴飲暴食が、出来なく成りましたからね。

若い時に無理をして稼げるだけ稼いだからね。

体がボロボロかもね。(笑)

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧